人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1年。

今日は7月7日の七夕です。
七夕って、いつも天気が悪い気がする。
晴れた夜空を見た記憶があまりありません。

去年の今日、実家の愛犬ひめちゃん(ヨークシャテリアのメス)が15歳で他界しました。
美彩貴が生まれ、主役を奪われても美彩貴に優しかった。

ひめは15年間の生涯に
乳がんで2回手術したり、
足を悪くしてギプスをしたり、
白内障になっていたり。
それでも家族をくるくる回って短い尻尾を振って喜びながら出迎えてくれました。

ひめがいなくなってから、色々ありました。
家族に振りかかることを全てひめが受けてくれていたんではないかな?
そんなひめちゃん、1周忌です。
でも、私は実家に帰っても、まだ現実を受け止められません。
遺骨を見ても、現状が分からない。

お散歩行っている。
トリーミングに行っている。

お出掛けしてて帰っていない。どこかにいる。
そんな風にしか考えられないんです。

分かっているけど、、、、
病気かも!?(笑)



ねぇ、

ひめ、

またいつか、

会えるよね?

by 55august30 | 2008-07-07 14:55 | 日記