人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高校時代のお友達

昨日、むーちゃんが遊びに来てくれました~!!
っていっても、むーちゃんは4年前から人妻なので、むーちゃんではなくなってしまっているんだけど・・・。
女の子ってあだ名が苗字からだと、結婚したらどうしたらいいのでしょうか?
かといって呼びかえるのも、いまいちしっくりこなさそうだし。
ん~。まぁ、むーちゃんはむーちゃんのままで(^^)

駅まで迎えに車を走らせている間も
「前はいつ会ったっけ~」
「一層綺麗になってるんだろうな~♡」
とか色々考えてしまいました。
分かりもしないのに、「ねぇ、みいたん、むーちゃんとママはね~・・・」って思い出話をしてみたり!


大学へ行ってからもちょこちょこ会っていたけど、それっきりだった。
なので、5~6年振りであることは確か。
最後に会った時はまさか次に会う時、お互い結婚しているなんて思いもしなかっただろうにね^^
年を取ったもんだ!

数年振りとはいっても、すぐにむーちゃんって分かりました☆
何かね~。見た目はすっごい落ち着きのある大人の女性でした。
見た目は学生時代とは違うけど、
話し方は昔と変わらないおっとりとして品のあるスマートな女性のまま。
むーちゃんってマイナスイオン出てない?
って思う位、話してるだけで癒される~(♡。♡)
いいな~、むーちゃんの旦那さん。
ほんわかした気持ちになりました。

3時間?それ以上??
それ位ずーーーーーーーーーーっと話してても途切れず。
懐かしくって、楽しくって、本当に良い時間でした。
思春期を共に過した仲間って本当に良いもんだわ♡
改めて旧友の大切さ、存在の大きさを実感しました。

そんなむーちゃんはわざわざ美彩貴にプレゼントをくれました。
高校時代のお友達_b0139579_021096.jpg

ミニブタとタオル☆むーちゃん、色々とありがとね。
このブタさんはお腹を握ると「ブゥブゥ」鳴くみたいで、美彩貴も興味津々でした。

そういえは、我が家にはブタさんがいたぞ!
高校時代のお友達_b0139579_043686.jpg

おー!
ナント、顔は似てないけど、色がそっくり!!!
親子みたい。
高校時代のお友達_b0139579_05489.jpg

可愛いじゃん~♡


また近々会う約束をし、お互い主婦業へ戻ったのでありました。
そして、私は未だにむーちゃんが放ったマイナスイオンに酔いしれているのであります。

by 55august30 | 2008-06-26 23:13 | お友達