人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠26週

先々週の健診から2週おきになりました。
前回、女の子って先生が断言!!
本当だな!?

女と決まればもぉ、ピンクなグッツでOKね♡
さらに、散々悩み(特に旦那さんが)名前も決定しました!

しくりを放つ高な人

 美み
 彩さ
 貴き

なんとも名前負けしそうな名前です。

旦那さんは“美”を入れたい。
私は“貴”を入れたい。

すると「みさき」「みずき」に搾られました。
そこから、苗字とのバランス、響きから「みさき」を採用。
漢字も「さ」の候補に“沙”や“紗”もありましたが、
個人的に「少」の漢字が名前に入るのは避けたくて。

っと文句だけ言って旦那さん任せにしてしまいました(^^;
色々調べて「彩」っという字を見つけ出してくれて、大賛成!
気に入りました。


Babyちゃんは美彩貴ちゃんに決定です♡
これで名前付きでお腹に話しかけられます(^^)


みぃちゃんは今日で980 g
どんな顔して生まれてくるのかな?
楽しみです(♡。♡)

by 55august30 | 2007-03-03 13:59 | 妊婦生活