人気ブログランキング | 話題のタグを見る

32歳になりました

皆様、沢山のお祝いメッセージをありがとうございます!とても嬉しかったよ。


32年前の今日、私を産んでくれたお母さん、ありがとう!
お母さんが私を産んでくれたから、この子達の母になる事ができました。

本当に本当にありがとう。感謝の一日です。


先日の日曜日に実家でお祝いをしてくれました。
32歳になりました_b0139579_233288.jpg

母がご馳走作ってくれた。
いい年して親に甘えまくりです。
ケーキまで!
32歳になりました_b0139579_2332839.jpg

可愛くてみーが気に入っちゃってた。

旦那さんは用事があって帰りが遅くなるからと先に始めて、旦那さんの分は持ち帰り予定でいたら、予想外の早さで帰宅。
どうやら途中で抜けてきたみたい。
よかったのかな?
気持ちは嬉しいけど、、、大丈夫だったのかな。
さらには、こんな可愛いピアスもプレゼントしてくれました!
32歳になりました_b0139579_2332838.jpg

最近はまりのピンクゴールド☆
これが似合う女性になりたいな。
ありがとう。

家族に友達に会社の方々に支えられている事を改めて実感しました。

みんなが健康に笑顔で過ごせますように。
大厄な私には健康が一番大事です(^^;

by 55august30 | 2012-08-30 23:03 | 日記