人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院五日目

お熱も出ず、咳下しもなくなりました。

昨日、抗生剤とステロイドをなくしたけれど、
経過良好なので、予定通り今日点滴をはずし、明日退院出来そうです。

点滴が取れたので、久しぶりに入浴出来ました。
もー、汗臭いし男臭いし早く洗いたかったわ。
やっとこさ石鹸の匂いむんむんになりました。

プレイルームというキッズスペースで遊ぶ許可が出たので、そこで今日は遊びました。
入院五日目_b0139579_21252877.jpg

やっと自由に行動出来て、ともも嬉しそう。
犬の散歩もしてました。
入院五日目_b0139579_21252827.jpg


はぁ、やっと終わるー!
最初はどうなるかと思ったけど、母と旦那さんとみぃの協力で乗り越えられそうです。


お疲れ様でしたー!

by 55august30 | 2010-10-27 21:25 | 1歳