人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンダル

大阪にいたとき、旦那さんがみぃとUSJへお出掛けしてくれました♪
みぃにはまだ早かったみたいで、思ったより楽しめなかった様子。
残念。
しかも、途中でサンダルが片方なくなるというハプニングがありました。
旦那さんはみぃを抱っこしながらサンダルを探すも見つからず、
疲労感いっぱいで帰ってきました。
なんだか申し訳なかったです(><)

USJに落し物として届け出してきたらしく、
翌日、サンダルの落し物があったと連絡がありました!!!

このサンダル、私の父がみぃの2歳のお誕生日にくれたものなんです。
私自身もちょっと思い入れが深くて見つかった時は凄く嬉しかった。
だってね、恐らく父から貰った最後のプレゼントだったから。

それが今日自宅に送られてきました。
サンダル_b0139579_021199.jpg

みぃも嬉しそう☆
来年には履けなくなっているだろうけど、これはずっと置いておきたいサンダルです。

by 55august30 | 2010-08-16 00:04 | 3歳