人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり

先週の日曜日、近くでお祭がありました。
身支度してレッツゴー!
おまつり_b0139579_13402799.jpg


リオのカーニバル(?)みたいのをやっていてとてつもない音!
よさこい音頭もありました。
美彩貴はパパに肩車してもらっていたものの、出し物には興味ナシ。。。
おまつり_b0139579_13403623.jpg

踊っている中にちびっ子もいて、「もし、美彩貴があんな風にみんなの前で踊っていたら・・・」と考えただけで、胸にこみ上げるものがあり、『そんなことがあったら私、絶対感動して泣く!!!』と思いました(笑)

こんなに煩いのにともはZzzzzz。
昼間はこんなに寝てくれるのに、どうして夜は泣くのだろうか。
おまつり_b0139579_13471663.jpg


抱っこしてて寝たと思い、布団に置くと直ぐに泣く。
これはみぃの時もそうだった。
赤ちゃんってどうしてこうなの!?

今週頭はずっとともの夜泣きが酷かった。
おっぱい飲みながら泣くんです。
夜泣きをすると毎回自分が情けなくなる。
「母親なのに、何が不満なのか分かってあげられないもどかしさ。」
どうしてあげたらいいのかな?と悩みます。
・・・と悩んでいると、この2~3日はまだマシ。
その子その子の性格というかスタイルがあるんだろうな。
とりあえず、今はとものペースに合わせるしかないんだよね。
今の美彩貴くらいになれば聊か楽になる気がするからあと2・3年が頑張り所!?

しんどいけど、
辛いけど、
大変だけど、、、
我が子って何よりもかけがえのないもので、
可愛くて愛しい存在だからママはパパと頑張るぞ!

by 55august30 | 2009-07-17 14:00 | 日記