人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り

昨日は雛祭り
私の雛人形を美彩貴に引き継がせたいのですが、
我が家は狭いので、雛人形を置くスペース&しまうスペースがありません。。。

よって、先日母が出してくれてました。
毎度の事ながら嫁入りしても実家に頼りまくりの娘です(^^;

せめて夕飯でも!
ちらし寿司ハマグリのお吸い物菜の花の和え物は作ってみました。
ちらし寿司、美彩貴はお気に入りだったみたいで、もぐもぐ食べてくれました(^0^)v

旦那さんも「このお吸い物、美味しいね」と言ってくれて、心の中でVサインv(^0^)v
昆布から出汁を取った甲斐がありました♪

そしてそして、旦那さんからこんな可愛いお土産が!!!
雛祭り_b0139579_23514025.jpg

雛祭りのババロアです!
可愛い~♡
チョコとイチゴ味。
美彩貴と私はイチゴを。旦那さんはチョコを食べました。
雛祭り_b0139579_23515144.jpg

美彩貴もすこぶるお気に召したみたいで、一生懸命食べていました^^
雛祭り_b0139579_2352179.jpg

甘過ぎず、美彩貴にも食べやすいナイスチョイスです!
雛祭り_b0139579_235284.jpg

美味しかったね。
雛祭り_b0139579_23521578.jpg

パパ、ありがとう!

by 55august30 | 2009-03-04 23:56 | 日記