ゆずが

b0139579_1203667.jpg

[PR]

# by 55august30 | 2014-12-21 12:00

ゆずオラフ

b0139579_20281279.jpg

b0139579_20281251.jpg


[PR]

# by 55august30 | 2014-11-13 20:28 | 生後9ヶ月

ゆずの成長

気付いたら生後7カ月を過ぎていた。
最近のゆずはよく笑いよく喋りよく移動する。
ズリバイをまったくせず、はいはいを開始。
一か月前に初めてつかまり立ちをして以来、楽しくなったのか、よくするように。
今日も着替させようと服を脱がせて、洋服を取りに行ってる間にこの状態。
先週下の前歯が顔を出してきた。
3回目だと然程感動しないのかと思ったらそんなことないね!!!メチャクチャ感動しちゃった!ちゃんと成長してるんだね。
b0139579_2210668.jpg

[PR]

# by 55august30 | 2014-09-24 22:10 | 生後7ヶ月

掴まり立ち!?

ホンダで待ってる時、ふと見たらゆずが一人で掴まり立ちしてたー!!!
ビックリ!
b0139579_12331546.jpg


[PR]

# by 55august30 | 2014-08-26 12:31 | 生後6ヶ月

ゆず6ヶ月

小粒ちゃんですが元気です!
ハイハイもすっかりマスターし、あっという間に移動してます。
b0139579_13433497.jpg


1ヶ月前から離乳食をスタート。
食いつきがいいです☆今日は初めてお豆腐を食べました。大豆はクリア!赤ちゃんせんべいもグチャグチャにしながら食べてました^_^
b0139579_13465587.jpg



[PR]

# by 55august30 | 2014-08-21 13:40 | 生後6ヶ月