今日もありがとう

b0139579_8235863.jpg

[PR]

# by 55august30 | 2015-03-17 08:23

お弁当

今月のお弁当。
ヒツジのショーン。
生憎のお天気で遠足ではなく、保育園のホールで食べたらしい。結構な確率でお弁当の日は雨になる。。。
来月は晴れるといいね☆
b0139579_13584800.jpg

[PR]

# by 55august30 | 2015-02-26 23:55 | お弁当

祝☆1歳!

2/13。ゆずっぴ初めてのお誕生日。
三人兄弟で一番早く歩き出しました!
姉兄の影響をいっぱい受けて、毎日色んな事を習得していってます。
保育園に通いだして早半年。
突発性発疹の時だけ2日休園した以外、毎日登園出来てます。
凄い凄い!!!
生後6日から保育園の送迎に同伴していたからかな。
免疫あるのかしら。お熱出さないです。
これからも元気にスクスク過ごしそうね。
b0139579_13543357.jpg

[PR]

# by 55august30 | 2015-02-13 23:48 | 1歳

お弁当

ともくん、今日はお弁当。
遠くへお散歩するようです。
リクエスト応えてウルトラマン(*^^*)
ゆずは離乳食なのでお弁当は要らないの。
b0139579_05525569.jpg

[PR]

# by 55august30 | 2015-01-29 05:51 | お弁当

11ヶ月

日々成長のゆず姫。
20歩程歩けるようになりましたー!!!
歯も上下二本ずつだったのが上の三本目も顔を出してきました^_^
「どーぞ」「やーだー」も言うように。
とものチュー攻撃の時には「ヤーダー」を連呼。意味分かって使ってる・・・ぽい。
拍手やバイバイ、音楽に合わせてブンブン手を振ったり、色々するようになりました。
b0139579_05491981.jpg
b0139579_05494560.jpg

[PR]

# by 55august30 | 2015-01-29 05:44 | 生後11ヶ月