<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みーの歯がやっと一本目抜けたー!
ちょっと感動☆
歯の生えだしが遅かったので、生え替わりもスローペース。
早い子は年中さんの終わり頃抜けるもんね。
下前歯2本の永久歯が生え出してたから早く抜けて欲しかったんだー。今日抜けた歯の隣も少し揺れ始めてきたから、もうすぐかな(^∇^)
b0139579_07512084.jpg


[PR]

by 55august30 | 2014-07-25 07:50 | 小学生

2週間前に家族全員の前で初寝返り成功!
みーとともは生後2ヶ月でしていたので、ゆずはのんびりさんだわと思っていたらする気になったっぽい。
腕の力がなくて足の力が強い。寝返りしたら足で蹴るもんでズリバイ?って気配がしなくもない。さすが3人目。身の危険を察知してるのかな^_^
オッパイ以外受け付けないゆず姫。2~3ヶ月後から保育園に行くし、このままでは困るので一先ずマグトレーニング。リコーダーの口みたいな口で試したら飲んだ☆スプーンでも飲めるように練習しなきゃね。保育園へ入る前に離乳食をスタートして食アレチャックしなくっちゃ。
b0139579_22433482.jpg


[PR]

by 55august30 | 2014-07-04 22:42 | 生後4ヶ月