カテゴリ:生後2ヶ月( 8 )

寝返り

b0139579_2355023.jpg

この前、初めて寝返りしてくれてから中々二回目が無い(+_+)

あれはたまたまだったのかしら???
みぃも首が据わるより先に寝返りしてたっけな。

もうちょいだね!!
[PR]

by 55august30 | 2009-08-18 23:55 | 生後2ヶ月

うつ伏せ寝

日曜日に実家から帰ってきました。
いつもの生活に

寝返りを覚えてから
コロン コロンと180度回転
すぐにうつ伏せになってます。

寝る時もうつ伏せが多くなりました。
b0139579_1812446.jpg

[PR]

by 55august30 | 2007-08-28 18:18 | 生後2ヶ月

育児からの解放

「みぃちゃん見とくから出掛けてきたら?」
と有り難い母のお言葉☆

3ヵ月ぶりに電車に乗り、横須賀中央へちょっと出掛けてきました。
子供を気にせずブラブラ出来るって、凄い気分転換になって良いです!!

私の留守中用にと必死に搾乳。
母乳を約100ml準備しました。

3時間位して家に戻ってみると、「飲まないの~」っと母が。
私もそうだったらしいのですが、哺乳瓶はお気に召さないらしい。
2ヶ月前まで使ってたのにね。

その後、おっぱいにはすぐ吸い付たから、
お腹が空いていないという訳では無いみたいだし。
感情が出来てきた証拠なのでしょうか?

頑張って搾乳したのに、、、
哺乳瓶が使えないのかぁ・・・。
b0139579_18145482.jpg

[PR]

by 55august30 | 2007-08-23 18:13 | 生後2ヶ月

実家にて

早速、ばぁちゃんに寝返りを披露☆★☆
もぉ、完璧だね(^^)v
b0139579_1815537.jpg

[PR]

by 55august30 | 2007-08-22 18:15 | 生後2ヶ月

Zzzzzz

寝返りを覚えたのは良いけれど、
寝返りした後はいつも泣き喚いてます
b0139579_18175831.jpg



どうしたらいいのか分からないっぽい

横向き寝も覚えました
b0139579_18181733.jpg



明日から数日、私と美彩貴は実家へ
主婦の夏休みといったところでしょうか
旦那さんはお仕事です
「ゆっくりしといでよ」というお言葉に甘えちゃいます
旦那様、ありがとね
[PR]

by 55august30 | 2007-08-21 18:17 | 生後2ヶ月

ファションショー

だいぶ首も据わってきたので、首を通す洋服も良いかな??
と思い、頂いたお洋服を着せてみました

ちょっと今の季節では暑いけど、
b0139579_18192459.jpg


カーディガンを取ると
b0139579_18193740.jpg

ばんざ~い!
スカート穿いて嬉しそう

スカート第二段!!
b0139579_1820135.jpg


こんなお洋服も
b0139579_18202242.jpg


何度も着ては写真撮られて、即着替え・・・・
疲れたのかな!?ちょっとご機嫌が斜めになりつつあるかも~
b0139579_18203870.jpg


もっと続けたいけどな~。
ごめんね、みぃたん。今回はもう辞めるね。

ピンクのスカートが一番似合ってるかな?
女の子ならではの格好だもんね!
ママと一緒に沢山お洒落しようね~~~。
[PR]

by 55august30 | 2007-08-19 18:22 | 生後2ヶ月

寝返り出来た!

今日は何度もこの姿勢。
暴れてる
b0139579_18222149.jpg

b0139579_18223353.jpg


何故かいつも右が下。

美彩貴、頑張ってます

頑張ってます



ん???
泣き声がするぞ???


見てみたら
b0139579_18224742.jpg




お~!!!

寝返りしてる

初です!



生後2ヶ月半にして寝返りしました!

みぃたん、おめでとぉ~\(^0^)/
[PR]

by 55august30 | 2007-08-16 18:21 | 生後2ヶ月

今日で2ヶ月

美彩貴が誕生して今日で2ヶ月。
すくすく育っています。

体重も5キロになり、抱っこもちょいと辛くなりつつ・・・。
筋力付きそうです。
b0139579_17195439.jpg

[PR]

by 55august30 | 2007-07-29 17:18 | 生後2ヶ月