カテゴリ:お弁当( 34 )

お弁当

今日は梅林へお出かけ予定。
完食できるかなー?
b0139579_06071679.jpg

[PR]

by 55august30 | 2015-05-22 06:06 | お弁当

お弁当

今月のお弁当。
ヒツジのショーン。
生憎のお天気で遠足ではなく、保育園のホールで食べたらしい。結構な確率でお弁当の日は雨になる。。。
来月は晴れるといいね☆
b0139579_13584800.jpg

[PR]

by 55august30 | 2015-02-26 23:55 | お弁当

お弁当

ともくん、今日はお弁当。
遠くへお散歩するようです。
リクエスト応えてウルトラマン(*^^*)
ゆずは離乳食なのでお弁当は要らないの。
b0139579_05525569.jpg

[PR]

by 55august30 | 2015-01-29 05:51 | お弁当

お弁当

小学校が夏休みの間は朝から学童。
お弁当持っていきます。
保育園は月一だったのでキャラ弁できたけど、毎日だとどれくらい続くかチャレンジ!
ここ最近のお弁当達。
来週はお休みするのでお弁当もおやすみー\(//∇//)\
b0139579_07554668.jpg


[PR]

by 55august30 | 2014-08-08 07:52 | お弁当

お弁当

b0139579_629366.jpg


お弁当day。
リクエストによりトッキュウジャーです(^∇^)
1号と2号がいいみたい。
数字は爪楊枝でくり抜いたんだけど、 2が難しかったー!
[PR]

by 55august30 | 2014-05-22 06:29 | お弁当

お弁当

b0139579_642183.jpg

美彩貴は保育園最後のお弁当。マイメロちゃん。
ともは花カッパ。初めて挑戦の花カッパ。
「まま、はなかっぱ、つくれる?」と、ともはかなり心配していてくれたけど、意外と簡単でした。

みーは園での時間もあと少し。
沢山遊んで一杯思い出作って欲しいな。
[PR]

by 55august30 | 2014-03-19 06:42 | お弁当

お弁当

b0139579_713040.jpg

月1のお弁当DAY。
美彩貴のリクエストはマイメロちゃん。
智輝はピカチュウ。
何だかいまいちな出来になっちゃった。
晴れたら往復10kmの山登りだけど、生憎の天気だね。
[PR]

by 55august30 | 2014-02-27 07:01 | お弁当

お弁当

b0139579_6372821.jpg

今日は園外保育。
かなり遠くまで山登りです。
美彩貴はへっちゃらだけど、智輝は平気かなぁ…。
頑張って最後まで歩ききって欲しいです!
[PR]

by 55august30 | 2013-11-29 06:37 | お弁当

お弁当

先日の火曜日の保育園はお弁当の日。
美彩貴はいも堀の予定が、雨の為、来週に延期。
食べやすいようにしたつもりだけど、延期になっちゃって残念。
ともは本人リクエストのウルトラマン。梅干し入ってます。
今年は何かと雨にあたる。
運動会は雨?台風?で延期。
バザーも台風で中止。
お泊まり保育も雨だった。
最後の保育園生活のイベントは堪能させてあげたいのにな。
来週は晴れて欲しい!!!
b0139579_8473315.jpg

[PR]

by 55august30 | 2013-11-02 08:47 | お弁当

お弁当

b0139579_6314756.jpg

今日の保育園はお弁当の日☆
でも、美彩貴の学年は高齢者給食に招待されているため、お弁当は無し!
智輝だけでした〜v(^o^)
秋めいてきたし、おにぎりを栗にしようと思っていたら、「ウルトラマンにしてー!」との要望により却下。何だか質素な出来です(^o^;)
良いお天気そうだし、どこで食べるのかな。
[PR]

by 55august30 | 2013-09-18 06:31 | お弁当