カテゴリ:写真館( 3 )

美彩貴写真館

相変わらず大量の写真です。
本当はもっと載せたかったのですが、かなり選りすぐってみました。

良い笑顔お(^^)美彩貴が産まれた日の地球の写真と一緒に♡
じいちゃん&ばあちゃんからの誕生日プレゼントです。
b0139579_0134132.jpg

b0139579_0141783.jpg

手に持っているのは車の鍵。何でもしゃぶる!
b0139579_0145936.jpg

b0139579_0151835.jpg

一升餅、始めるよ~^^
b0139579_0153977.jpg

b0139579_016561.jpg

な・・・・泣きそう?
b0139579_0161731.jpg

嫌だった?
b0139579_0165078.jpg

おぉ~!背負えたね^^
b0139579_0171244.jpg

やっぱり、重たかったかー。
b0139579_0172692.jpg


気分を変えて、ケーキだよ。
ロウソクは1本☆お誕生日、おめでとう♪パチパチ~
b0139579_0175380.jpg


この日も快調に「しゅいましぇん」
b0139579_018147.jpg

最近覚えた「くしゃいくしゃい」
b0139579_0183631.jpg

あれ?そしたら、これは何だろう?
b0139579_019779.jpg

喋れない代わりに色んなサインをくれるよね。
b0139579_0192438.jpg


翌日
パスタ、食べてます^^
b0139579_0244753.jpg

b0139579_0255474.jpg

「みぃた~~~ん!」
b0139579_0261531.jpg

b0139579_0264122.jpg

b0139579_0265691.jpg

ピアノ、弾いてます(?)
b0139579_0272862.jpg

ん?
b0139579_0275784.jpg

すでに飽きた模様。
b0139579_0282020.jpg

完璧、飽きた模様^^;
b0139579_0283848.jpg


遊びつかれて、お昼寝Zzzzz。
まさにの字!
b0139579_0285960.jpg


オクラのCMに出られるね(笑)
b0139579_0291452.jpg

元気に大きくなぁ~れ♡
b0139579_0293295.jpg

[PR]

by 55august30 | 2008-06-04 23:44 | 写真館

美彩貴写真館

先週末にまたまた実家へ帰ってました。
月2回くらいの頻度で帰ってます。
旦那さんの理解と協力があって出来る事ですよね。
口に出して言ったことはありませんが、感謝しています。ありがとう。

実家へ帰った時、たまたまお兄様も帰ってきて、またまた姪っ子のカメラマンをしてくれました。
いつも一眼レフカメラを持ち歩いているのかな?と思うほど、おにいちゃんは携帯している気がします。

数日後、家に写真をCDRに焼いて送ってくれるんです。
ありがたい事でございます。
それにしても、美彩貴は産まれて9ヶ月とちょっと。
たったこれしか生きてないのに、写真の量はとんでもなく多量です。
殆どがお兄様のお陰☆
姪っ子でこんなに撮ってくれているんだから、我が子となったらどうなるんだろう???
でも、記憶と記録は大切。
子供の成長は早いし、今を記録しておくのはとっても良いことだと思います

っというわけで、美彩貴ワールドスタート!!!
今回も沢山の写真で、選ぶのが大変でした~。

顔が四角い美彩貴
b0139579_23511443.jpg

人形と遊ぶ美彩貴
b0139579_23512551.jpg

舌を出す美彩貴
b0139579_23513864.jpg

イチゴが好きです
b0139579_23515622.jpg

ママと
b0139579_23521281.jpg


おじちゃんの小学校からのお友達が娘さん(2歳1ヶ月 千奈津ちゃん)を連れて遊びに来てくれました♪
b0139579_23522972.jpg

歯が沢山、生えてるね。おねえちゃん、また遊んでね^^
b0139579_23534314.jpg

ばあちゃんの携帯を奪って
b0139579_2353965.jpg

回してみたり
b0139579_23541998.jpg

考えてみたり
b0139579_23581487.jpg

噛んでみたり
b0139579_23544859.jpg

また回してみたり・・・
b0139579_2355443.jpg


家の電話が鳴ったよ
誰から???「ママ」って出てる!
b0139579_23551691.jpg

美彩貴が私の母の携帯で実家に電話したのです。
すげー!ビックリだ!!
[PR]

by 55august30 | 2008-03-23 23:48 | 写真館

お兄ちゃんは名カメラマン

私には3つ上の兄がいます。
お兄ちゃんは美彩貴のイベントごとにいつも実家に戻り、写真を撮ってくれます!
しかも沢山、綺麗にすごーく上手に☆
せっかくの週末にしたいこともあるだろうに、、、、
なのに、いつも快く付き合ってくれています。
お兄ちゃん、いつもありがとね^^
今回の初節句も名カメラマンは沢山かわゆく写真を撮ってくれました。
多すぎて選びきれなかったのですが、選りすぐりを紹介。
多くてウザイかも・・・。

ゴメンナサイ。
こんなに沢山。
最近、一層顔が四角になりました。
b0139579_1237162.jpg

b0139579_1237374.jpg

ウィスキーの形をしたおもちゃ。
酒豪になりそうな予感・・・。
b0139579_12384230.jpg


b0139579_12392082.jpg

b0139579_12394956.jpg

b0139579_12402774.jpg

掴まり立ちも楽勝
b0139579_12405582.jpg

お散歩に行ったらスヤスヤとZzzz
b0139579_12423391.jpg

白黒だと余計にお地蔵さんみたい。
b0139579_1243713.jpg

ヨーイ!
b0139579_12434976.jpg

ドン!
b0139579_12441620.jpg

初節句用のケーキ
ペコちゃんです
b0139579_12451033.jpg

[PR]

by 55august30 | 2008-03-02 12:34 | 写真館