カテゴリ:生後11ヶ月( 9 )

11ヶ月

日々成長のゆず姫。
20歩程歩けるようになりましたー!!!
歯も上下二本ずつだったのが上の三本目も顔を出してきました^_^
「どーぞ」「やーだー」も言うように。
とものチュー攻撃の時には「ヤーダー」を連呼。意味分かって使ってる・・・ぽい。
拍手やバイバイ、音楽に合わせてブンブン手を振ったり、色々するようになりました。
b0139579_05491981.jpg
b0139579_05494560.jpg

[PR]

by 55august30 | 2015-01-29 05:44 | 生後11ヶ月

5月2日 智輝初節句

みんなでお祝いです☆
五月人形と一緒に。
b0139579_13534787.jpg

b0139579_13542974.jpg



美彩貴と仲良くお昼寝。
b0139579_13545162.jpg

生まれて直ぐは随分大きさが違ったけど、
b0139579_13554133.jpg

                  ~2009年6月~

b0139579_135744.jpg

                  ~2009年9月~

差が小さくなってきました。
あっという間にともがみぃを追い越しちゃうんだろうね。

夜は焼肉!
b0139579_143548.jpg

・・・ともは食べれないけど・・・。
オッパイ経由で味わってね❤
[PR]

by 55august30 | 2010-05-06 14:06 | 生後11ヶ月

とものまつげ

ダウンしていたともくんは一日で回復しました。
おっぱい飲む息子の顔を見ていつも思う。
b0139579_207263.jpg


まつげ長っ!
[PR]

by 55august30 | 2010-05-01 20:07 | 生後11ヶ月

ともちゃん

美彩貴のヘアピンで留めてみた!
b0139579_1611917.jpg


僕、長男です。
by:ともき
[PR]

by 55august30 | 2010-04-25 16:02 | 生後11ヶ月

いなぃいなぃばぁ

タオルで「キャッキャ」遊んでご機嫌なみぃたん。

「いないいない・・・・・・・」
b0139579_19433541.jpg


「ばぁ!!」
b0139579_1943598.jpg



これが延々続く。
飽きないのかな???
最初のうちはいいけど、相手するのが段々面倒になります^^;
[PR]

by 55august30 | 2008-05-27 19:49 | 生後11ヶ月

ピアノ

私は3歳から18歳までピアノを習っていました。
今は気が向いたときにちょこちょこ弾く程度。
母は美彩貴に「ちゃんちゃいになったらばあちゃんと連弾しようね」と言っています^^
ばあちゃんのお膝に座って鍵盤をいじってみたり。
b0139579_1718102.jpg

足で弾いてみたり。
b0139579_17183120.jpg

味見(?)してみたり。
b0139579_17185396.jpg



目指せ!ピアニスト!・・・???
[PR]

by 55august30 | 2008-05-25 17:16 | 生後11ヶ月

お誕生日会

5月は私の祖母、両親、旦那さん、美彩貴の5人がお誕生日です。
祖母は大阪にいるので、今回は4人のお祝いをしました。
私の兄も駆けつけてくれました!おにいちゃん、ありがとね^^
数日早いけど、美彩貴は初めてのお誕生日☆
b0139579_1721388.jpg

じいちゃん&ばあちゃんからは地球の写真のプレゼント。
b0139579_1722773.jpg

これは美彩貴が産まれた
2007年5月29日の衛星から撮った地球の写真。
地球って綺麗。
日本もはっきり見えます。すごく記念になる贈り物。
どこに飾ろう???
とっても素敵☆


美彩貴のおじちゃんからもプレゼントが!!!

ジャーン!!!

b0139579_1723375.jpg

ミッフィーちゃんのタオルケット。
肌触りが良く、ピンク色で可愛い♡
おにいちゃんがベビー用品売り場で選んで買ってきてくれたんだ~。
その光景を勝手に想像して嬉しい気持ちで一杯です!
ひとりニンマリしちゃってます^^
早速今晩から愛用だわ^^




1歳のお誕生日のイベントといえば一升餅!
一升と一生を懸けていて、
1歳まで無事に成長したことをお祝いすると同時に、これからも健やかに育ち、一生食べ物に困らないことを祈る伝統的行事。
一升もないけど、お餅をしょってもらいました!
b0139579_1724952.jpg

重いのか嫌なのかちょいと不機嫌な美彩貴氏。
b0139579_17242899.jpg

良く頑張ったね^^
[PR]

by 55august30 | 2008-05-24 17:20 | 生後11ヶ月

三平さん?

昨日突然マスターした芸(!?)
母が教えた…っと言うか見つけたと言うか。

『みぃたん、しゅいましぇん』って言うと手を頭に乗せるんです。
b0139579_23384430.jpg

[PR]

by 55august30 | 2008-05-05 23:37 | 生後11ヶ月

のぼる のぼる

元気に11ヶ月を迎えました。
早い!
今、実家にいるのですが、一昨日に実家の玄関先の階段上りをマスター。
今日、目を離した隙に家の階段下に行っていました。
b0139579_23352068.jpg

するとぐんぐん上る
b0139579_23353420.jpg

のぼる
b0139579_23355265.jpg

のぼる
b0139579_2336815.jpg

のぼる
b0139579_23362769.jpg

いつ落ちても平気なように手を差し伸べて見ていたら、無事2階へ到着。
おてんば満載です。
[PR]

by 55august30 | 2008-04-29 23:34 | 生後11ヶ月