カテゴリ:生後8ヶ月( 5 )

ともごはん

離乳食はじめて3ヶ月。
中期にも関わらず殆どおっぱいで生きているともきくんです。
でも、最近やっと食べてくれる様になりました。
b0139579_15294231.jpg

完母なので産院でもらった粉ミルクは手付かず状態。
離乳食を作る時に活躍します!

今日は久し振りに完食!
ごちそうさまでした☆
b0139579_1529423.jpg

[PR]

by 55august30 | 2010-02-22 15:29 | 生後8ヶ月

嫌な予感

美彩貴が静かな時って大抵何かやらかしています。
私は雑用をしていて、そういえば、、、妙に静かだけど、みいたんどうしてるっけ??
っと思って 美彩貴を見ると
b0139579_2319556.jpg


おー!一人遊びしてるのね^^

 ・
 ・
 ・
ん?
違うぞ!
何かしてる!?
b0139579_23193626.jpg



何してる???
b0139579_23195012.jpg



あー!!!

机に置いていたけど、美彩貴が手を伸ばすからって床に避難させたティッシュ箱からティッシュ出してんじゃん!

出したり、切ったりは良いけど、食べてないよね!?
b0139579_23203375.jpg


あ゜っ・・・・・

食べてる。。。
[PR]

by 55august30 | 2008-02-13 23:18 | 生後8ヶ月

似てる?

実家に帰った時、私の小さい頃の写真を撮ってみました。
日時が書いていないから正確な月齢は分かりませんが、でも、同じくらいの月齢なんじゃないかな~。

b0139579_2329959.jpg
b0139579_2329209.jpg

            ママ                          みさき

どうかな~?似てるかな?
髪の量は全然違うね。
早く結んであげたいのに、量が足りないよー(><)
[PR]

by 55august30 | 2008-02-04 23:27 | 生後8ヶ月

8ヶ月おめでとう☆

着替えさせている時、近くに私のスカーフがあったので、
みさきの頭に巻きつけてみました。
b0139579_17455395.jpg

似合う、、、かな???

立っているようにも見えますが、右手を窓についています。
b0139579_17462190.jpg


たっちも上手になってきました☆


今日で産まれて8ヶ月。
出産したのが昨日のことのように思い出されます。
痛かったな~。
、、、本当、痛かった。
死ぬかと思ったもん。
あんな痛み、初めてだったー!!
あの分娩室の風景。あの日のこと。全部覚えてる。
何でかな?
美彩貴がヒナみたいな顔して産まれてきたんだよね。
寝て泣いてばっかりだったのに、
目が見えるようになって、
首が据わって、
寝返りが出来て、
お座り、ずりばい、はいはい。

歯も2本生えてきた。
8ヶ月でこんなに成長するってスゴイなぁ。
[PR]

by 55august30 | 2008-01-29 17:43 | 生後8ヶ月

あらら

美彩貴を連れて飛行機に乗ると、機内でおもちゃがもらえます。

年末に乗ったときに貰ったカメラの形をしたおもちゃ。

歯が痒いのか、
こんな可哀想な姿になってしまいました。
b0139579_17415714.jpg

[PR]

by 55august30 | 2008-01-29 17:37 | 生後8ヶ月