カテゴリ:サンプル・モニター( 6 )

The Collagen〜Enriched〜

先週、会社の方が2包くれました。
b0139579_22233324.jpg

いつもThe collagen のパウダーは使ってるけど、これはタブレットタイプ。
パウダーよりはコラーゲンのにおい(?)味(?)を感じないので手軽かも。
3月21日発売です☆
[PR]

by 55august30 | 2011-03-01 22:23 | サンプル・モニター

☆当選☆

今日、2つ商品が届きました。

サッパロビールさんの
〖YEBISU〗超長期熟成
b0139579_1650469.jpg

箱の中身は

ジャーン
b0139579_16511697.jpg

350 ml缶が6缶も!

ラッキー❤
エビスって中々手が出せない商品なので、当選したとは嬉しい限り!
昔は結構酎ハイを当選することがあったけど、最近はめっきり無く・・・。
久し振りの当選でした!


2つ目は
e-韓房.comさんの
〖冬葵コンブ〗

b0139579_16512710.jpg

これはサンプル百貨店経由で当選したもの。
適当に申し込んだら当選したみたい^^;
スティックの中身をそのまま水と一緒に飲むみたい。
美味しいのか!?
食物繊維が豊富でお腹がゆるくなることがあるって。
私、便秘に困ってはいないんだけどな~。
平気かしら?
使うのに勇気がいるものが当ってしまったぞ。。。
賞味期限が2010年だからのんびり使ってみます^^


こだわり一品 by JALショッピング
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
[PR]

by 55august30 | 2008-10-31 17:02 | サンプル・モニター

リソウ Repair Gel

@コスメで現品当選☆
今回は(株)リソウRpair Gelという美容液です。

100%天然で日本最小の超微粒子成分であるため、コラーゲンの再生・修復を可能にしたんだそう。
成分も飲めるほどの安全性。どうやら特許技術みたいです。
b0139579_2323960.jpg


すっごい高そうな雰囲気。
実際、32 mlで、 なっ・・・なんと!

¥15,750


えーーーーーーーー!?
まじで?

たっっかぃΣ( ̄ロ ̄lll)

どうしても成分を見て評価してしまうのは職業病?
【全成分】
グリセリン、アスコルビン酸、トレオニン、グルタミン酸、グリシン、システイン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン

ほとんどが必須アミノ酸じゃん。
防腐剤はどれ?
キャリーオーバーなのかな?
(キャリーオーバー:化粧品の製造段階において、「使用(配合)していない成分は表示しなくてもよい」、もう少し詳しく言うと、原料段階で含まれてている成分であっても、化粧品の製造時に配合していなければ、成分表示する義務はない)
なーんて思ってたら、先に旦那さんが使ってた(T.T)

「これ、あったかい!」なんて言うんだもん。
スキンケアがあったかいって・・・

私も使ってみると、
うん。確かに、あったかい^^;
何で???
しかも暫くあったかかった。
不思議☆
美容液は粘度の高い透明なジェル。
両手で伸ばすと少し伸びは悪かったかな。
コレが届いた日から毎晩お風呂上りに付けて1週間強。
肌のデキモノや肌荒れが若干緩和された感じがします。
少しは効果アリ!?!?
金額がこんなに張っているんだもんね~。
自分では絶対(笑)買わない商品デス^^;
せっかくなんで、現品を使いきろうーっと!


ライスフォース
THE BODY SHOP
[PR]

by 55august30 | 2008-09-12 23:30 | サンプル・モニター

ステインクリアポリッシュ

サンプル百貨店で当選しました!

b0139579_1704340.jpg

サンスターオーラ2のステインクリアポリッシュ

ステイン除去のためのケアで、週1回を目安に気になる部分に使うんだそうです。


~感想~

何かよく分からないけど、良い感じ。


です^^;


だってね、本当、よく分からなかったんだもの。


でもでも、使用後の感じでは、
歯医者で歯のお掃除をしてもらった後みたいな爽快感かな。
自宅ケアとしては簡易的なので、良いと思います。
そんなコメントをしておきました!
[PR]

by 55august30 | 2008-07-14 17:13 | サンプル・モニター

サントリーゼロ生

サンプル百貨店で当選!
感想を書かないといけないので、昨日の夕飯時に旦那さんに飲んで貰いました。
(お酒とコーヒーは卒乳まで我慢、我慢)
糖質がゼロという発泡酒。
発泡酒をあまり飲まない旦那さんはコメントに悩んでいましたが、糖質が無くても発泡酒そのものの存在感?みたいのは欠けてはいなかったようです。

商品をコンビニで引き換えて帰宅後、美彩貴に持たせたら、あら上手!
ラベルの向きも目線もバッチリ
b0139579_1313584.jpg

飲んでいるみたいですが、缶を舐めているだけです。

そんなみぃたんは、さっき数秒立ちました!!!私に掴まり立ちしていて、急に手を離したと思ったら、その場で立った!!!!!
すご~い!すご~~~い!!!
本人もビックリした表情をして尻餅ついてました。
突然の進歩に驚きです。
なので、写真を撮る余裕もなく独り立ちは終わりました。
でも、第一発見者になれて嬉しいな♪
b0139579_13283742.jpg

[PR]

by 55august30 | 2008-03-10 13:13 | サンプル・モニター

薫る体

昨日に引き続き、@コスメで現品が当選
最近、運が良いなぁ☆

今回はレノアジャパン(株)のDelicious Bodyから
「ローズスーツリフレッシャー(200 ml)<衣類用消臭剤>」 ¥1,890
「ローズボディソープ(200 ml)<ボディソープ>」 ¥1,890
「ローズアンダーアーム(35 g)<ワキ用クリーム>」 ¥1,260


おまけでA4サイズのクリアファイルも付いてました。

b0139579_1721438.jpg



早速香りをチェック

うん。
良い香り
人工的な香りじゃないし、良い感じじゃん!

成分にローズ水と表記しているけど、
精油かもっと強いローズの香料が入っている気がしました。
でも、香りは高級感のあるローズ香で私は好きな香りです

スーツリフレッシャーは洋服に吹きかけて使うものみたいですが、
香りがとっても良くて香水として体に吹きかけたいって思っちゃった!
洋服のシワ防止効果もあるんだそう。
これって嬉しいよね~

ボディソープは泡立ちが良くて、しかも肌理が細かかった。
全身このローズ香に包まれたら、リッチな気分になれそう
早速今夜使ってみます!

アンダーアームデオプラスはワキ用のクリーム。
ワキにシューってするスプレーはあるけど、
クリームって初。
ワキって汗がたまりやすい場所だけど、塗ってみると、さらっとした密着感でした。
Vc誘導体やコラーゲン、ヒアルロン酸も配合しているみたい。
でも、ワキに塗るものにこの成分って必要なのかな~って思います。

薫る体を謳っているだけあって香りに気を遣っている商品達です。
コスメ開発に携わっていた側として評価するなら、成分に気遣いが足りないかなって思います。
100点満点で70点って感じでしょうか。

成分表記も「香料」「防腐剤」といった表記で、具体性に欠ける部分があったし、
成分そのものもこれを入れてしまったのか~というのもあって・・・。

洋服やワキといった部分のコスメは珍しいし、着眼点は斬新で面白い
でも、これを買うか?となると、、、迷ぅ。。。


とりあえず、当ったので暫く使ってみま~す!
[PR]

by 55august30 | 2007-07-26 17:24 | サンプル・モニター