人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ベビ会

今日、4ヶ月ぶり?くらいでベビ会です♪
ふみちゃん邸にお邪魔しちゃいました~(^0^)/
今回はよしえちゃん不在でちょいと寂しかったデス。

毎月のように開催出来たら理想だけど、
ベビちゃん(っというかキッズ!?)が4人となると、
誰かしらNGになっちゃって延び延びに(><)
今回も先延ばしにしようかとも思ったけど、
今回から平気な人が参加という形式に変更することになりました。
その方がNGの方も気が楽だもんね。
それに、頻繁に企画すればいいだけの話だし❤

いつも昼間は美彩貴と二人っきり。
天気が良い時はお庭で遊んでいます。
久々ベビ会_b0139579_2345593.jpg

一方通行な会話をして旦那さんが帰ってくるまで美彩貴とお喋りしています。

やっぱり、会話が出来るって嬉しいね~!
昼間の3時間くらいですが、脱線しまくりのレディース会話が本当に楽しい♪
あーっという間に時間が過ぎてすっかり夕方になってました。
やっぱり、育児中の主婦にはこういう時間って必要よね!!!
ストレス解消になるし、スーっとして、さっ!明日からも頑張ろう!!!って思えます。

美彩貴も遊び相手がいて嬉しそう☆
たいしくん、健康的に焼けていて、
外ではあまり披露してくれないあんよを沢山見せてくれました!
か~わいい(❤。❤)
前に比べて子供同士で遊ぶようになったよね。
久々ベビ会_b0139579_23552948.jpg

たいしくんが美彩貴にお菓子を食べさせてあげてたり微笑ましい光景もありました(*^^*)
でも、おもちゃを取り合いになり、美彩貴が泣かせる場面も多々。。。
男の子を泣かせちゃ駄目でしょー。
本当、気の強い女です。
・・・誰に似たんだか。。。

あっ・・・・

私か!?!?!?(^^;

次回はよしえちゃんも参加できるといいのにな!
ふみちゃん、長々とお邪魔しました~^^
また、遊ぼう・・・というか遊んでね!!


クリスマス特集【トイザらス】
ライスフォース

by 55august30 | 2008-11-20 23:58 | お友達