人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビ会

昨日、双子ちゃん親子たいしくん親子と遊んできました~
今回はふみちゃん(たいしくんママ)宅にて。

今回はよしえちゃん(双子ちゃんママ)カーに便乗させてもらい、レッツゴー!

こうけんくん&そうやくん、お久し振り
それにしても、一列に並んだチャイルドシートにベビちゃんが座っているって本当に微笑ましい光景☆
っていうか!!!
可愛過ぎでした!!!(♡。♡)
しかもね、しかもね、お利口に並んでるのー(>0<)

っと言ってる間にふみちゃん宅に到着。
おっきなマンションでした~☆
お家、めっちゃ綺麗でした~☆
眺め、サイコーでした~☆
風通し、バツグンでした~☆
よしえちゃんも、ふみちゃんも素敵なお家に住んでるよな~☆
私も将来、そんなお家に住みたいです!
今は今で良いのだけど、ちょいと狭い・・・かな!?

双子ちゃんもたいしくんも元気にハイハイで動き回ってました。
1~2ヶ月しか違わないし、美彩貴は体がちっちゃいけど、
やっぱり少しお姉さんっぽく見える。
・・・というより、気の強い傲慢な女満載でした^^;
自分の持ったものは絶対に渡さない!
たいしくんのおもちゃなのに・・・。
将来、どんな女子になるのやら、母は心配です。
まぁ、落ち着き無くて、気が強い。
「私の遺伝子か・・・。」と娘の背中を見守り、申し訳なく思っております。
ベビ会_b0139579_17331622.jpg

(こうけんくんはお昼寝中)

やっとお座りするかな!?位の時から知っているので、
こうやって動き回っている姿が微笑ましいです。
みんな愛情をいーっぱい浴びてスクスク成長しているね♡

ママ達は子供を見守りながら、お茶する時間が持てたり!
こんなことは前まで出来なかったよね。
うんうん、成長だー^^

ストレス発散!楽しい午後のひと時でした☆

by 55august30 | 2008-07-11 17:40 | お友達