人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーザらス

ベビーザらスへ行って来ました。
色々買ったよ!
先ずは、マット。
これは9枚入りだったので、8枚をケージに。
ベビーザらス_b0139579_22133399.jpg

残り1枚は美彩貴に渡しました。
ベビーザらス_b0139579_22135166.jpg

中の絵は色ごとに外せて、パズルみたいにはめ込めるの。
まだそんな器用なことはできず、専らかぶりつく専門だけど・・・。

あとはお食事用のエプロンと、お遊び用のボール
ベビーザらス_b0139579_22143390.jpg

スタイタイプでビニール製のエプロンはあるのですが、袖まで汚して食べるから、手首にゴムが入っている前掛けが欲しかったの!

さらにもう一つ!
ベビーザらス_b0139579_2243114.jpg

お食事用のイスでーす☆
みぃたん、暴れる事無くちょこんと座ってくれました☆

大人が使っているイスに取り付けるだけという、至ってシンプル。
可愛さしゃれっ気がないけど、まぁ、そこは我慢。
子供を固定できるし、お尻をのせる部分に3つのシートがはいっているらしく、成長に合わせて高さを調節できるのです!
生地もふき取れる素材だし、便利便利^^
ブラボー☆
早速夕飯時に使ってみたよ。
ベビーザらス_b0139579_2375661.jpg

やっぱりこうよね。
床も凄いことになってます。
レジャーシートを床に敷くべきでした。
ベビーザらス_b0139579_2391111.jpg

by 55august30 | 2008-06-10 23:11 | babyグッツ