8ヶ月おめでとう☆

着替えさせている時、近くに私のスカーフがあったので、
みさきの頭に巻きつけてみました。
b0139579_17455395.jpg

似合う、、、かな???

立っているようにも見えますが、右手を窓についています。
b0139579_17462190.jpg


たっちも上手になってきました☆


今日で産まれて8ヶ月。
出産したのが昨日のことのように思い出されます。
痛かったな~。
、、、本当、痛かった。
死ぬかと思ったもん。
あんな痛み、初めてだったー!!
あの分娩室の風景。あの日のこと。全部覚えてる。
何でかな?
美彩貴がヒナみたいな顔して産まれてきたんだよね。
寝て泣いてばっかりだったのに、
目が見えるようになって、
首が据わって、
寝返りが出来て、
お座り、ずりばい、はいはい。

歯も2本生えてきた。
8ヶ月でこんなに成長するってスゴイなぁ。
[PR]

by 55august30 | 2008-01-29 17:43 | 生後8ヶ月