人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY WEDDING

今日はバイトの先輩の結婚式がありました。
式もお誘い頂いたのですが、美彩貴がいるので2次会だけ参加してきました。
先輩はバイトを引退した後も何かと可愛がって下さってくれました。
先輩が社会人で私が大学4年の時、会社の人との飲み会で華が欲しいからいついつ飲まない?との提案を頂き、バイト仲間の女の子と2人で飲み会?接待?に行ったこともありました。
銀座で。
しかも、全奢りで!!!

一回りくらい上の方もいらしてましたが、話をしているだけで、色んな社会勉強が出来、私自身も凄く勉強になってこういう接触は結構好きだったりします。

そんな先輩との思い出を思い出しつつ、みなとみらいをベビーカー押しながら思い出していました。

会場はみなとみらい駅のヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルの31階、スパイシーJ
新郎新婦の思い出の場所なんだそうです。
そこでパーティーって、お洒落ですよね~♡

町田から電車に揺られて会場へ。
美彩貴は電車に乗るのは初めて!
車内で泣きじゃくったらどうしようかと心配でしたが、ずっとお利口にしていてくれました^^
HAPPY WEDDING_b0139579_23334562.jpg


駅にエレベーターがあるって本当に助かります。
でも、こういう設備が設置されたのって最近のことだろうし、母世代の方々はこのような便利設備に頼る事無く育児をしていた訳だから、本当に頭が下がります。

久し振りに横浜へ行きました。
横浜は私の大好きな場所。
いやいや、懐かしいのと横浜に来た嬉しさで興奮しちゃった!!

会場へ向かう途中、相変わらず綺麗なイルミネーションの観覧車が今日も綺麗な景色を作ってくれていました。
HAPPY WEDDING_b0139579_2334492.jpg


あ~。
綺麗だ。
ボケてるけど・・・。


2次会ではバイトの先輩が数人いらしてました。
先輩方に挨拶を。
先輩である新郎さんともちょっとですが話しができました。
そして、美彩貴を抱っこして会場を歩き回り、「俺の子!!」と言い歩いてました^^

美彩貴は終始笑顔を絶やす事無くニコニコ。
本当に外面は完璧です☆
先輩、格好良かったな~。
花嫁さん、綺麗だったな~。

と見惚れてしまいました。
結婚式って幸せな気持ちになりますね。
心が温かくなりました。
素敵な会に参加できて嬉しかった~♪

2次会のあと、式に参加したバイトのメンバーで飲んでいるからって、ちょろっと顔を出しに行ってきました。

全員先輩で、面識が無い方もいましたが、突然の子連れ来客も歓迎してくれ、楽しい時間を過ごしました。

こういう人脈って何よりの宝です。
大事大事。


何はともあれ、由憲さん、ゆかりさん、ご結婚おめでとうございます!!!
HAPPY WEDDING_b0139579_23352495.jpg

by 55august30 | 2007-12-02 23:30 | 日記