3種混合(2回目)

3種混合の2回目をしてきました。
鼻水ズルズルで無理かな~と思ったけど、受けることが出来ました。

先生が準備をしている間はまだご機嫌だったけど、腕に消毒液を塗った瞬間から暴れ出してしまいました。
前回の痛みを思い出したのかな?
針を刺した瞬間から大泣き。
泣くわ暴れるわで大変でした。
前回はぽけーっとしていたのに、今回は随分違いました。
赤ちゃんらしい(!?)反応なのかな。

とりあえず、終わって一安心。
あと三種混合は1回残っています。

先生は元気だったらお風呂入れて良いとおっしゃっていたけど、
鼻水出てるし、用心のために辞めておこう。
[PR]

by 55august30 | 2007-11-26 15:15 | 生後5ヶ月