人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27回目の8月30日

○○年前の今頃はね~。

っと母がよく話してくれました。
この日の天気はどうだった。とか、
この日の何時に何があって、どうした。とか、
凄く詳しく記憶している母。
(実際、私も美彩貴の出産した日のことは明確に覚えている。
そんなもんなのかもしれないですね。)


私は8月30日の午後7時5分に産まれました。
母親になって初めて迎えたこの日。
今までとは何か違った感じがしました。
27年前の今頃、お母さんはあの激痛と戦ってたんだな~。
なんて思いながら今日を過しました。

お母さん、産んでくれてありがとう。
お母さんが私を産んでくれたから、美彩貴もいるんだよね。
ん~。実に神秘的です。


最近とっても忙しそうで毎日帰りが遅くなっている旦那さんは
今日、とっても早いご帰宅
「お仕事平気なの??」と内心思いつつも、
今日という日を気にしてくれていたことに素直に嬉しかったです
玄関を開けると「お誕生日おめでとう」っといって
ケーキのプレゼントをくれたのです
お小遣い少ないのに・・・。
旦那様、ありがとう
惚れ直しました

蝋燭の数は9本!!(笑)
実際は×3だけどね^^
27回目の8月30日_b0139579_1852356.jpg


みぃたんと一緒にパシリ。
美彩貴は食べられないけど・・・。
おっぱい経由で味わってね。
27回目の8月30日_b0139579_1861434.jpg


断面はこんな感じ。
27回目の8月30日_b0139579_1862612.jpg


夕飯の後に1/4をペロリとたいらげました。
大きいイチゴに甘すぎないチョコですっごい美味しかったです。
あと半分は明日のデザートにします。

by 55august30 | 2007-08-30 18:04 | 日記