人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生まれました!

生まれました!_b0139579_812176.jpg

昨日2月13日の15時55分に2694グラムの女の子を出産しました!

名前は悠珠貴(ゆずき)です。
母子共に健康です♪
予定日より1週間半早くの出産でしたが、五体満足に産まれてきてくれて感謝。
産後はベビーは低体温防止。私は後産で2時間分娩台から動けず&疲労回復の為今朝まで母子離れておりました。
旦那さんも立ち会えて、陣痛室にいる時から沢山助けてくれました。本当に心強くて支えられました〜O(≧∇≦)O惚れ直しちゃったぜ!有り難かった。
夕方、保育園帰りに子供達も来てくれたのに感染防止で近くで見れずガラス越し。
お花とゆずちゃんへのプレゼントを持って来てくれました☆
みーが選んだんだって♪
可愛いなぁ。
ベビーよりも美彩貴と智輝の心のケアを最優先に3人の子育てをやって行こうと思います(^O^)
今後とも、宜しくね。

by 55august30 | 2014-02-14 08:12 | 出産~生後1ヶ月