人気ブログランキング | 話題のタグを見る

智輝、4歳!

智輝、4歳!_b0139579_214215.jpg

今日は智輝のお誕生日。
予定日より一週間早く会えた2858gの小さな命は4回目の今日で13.5kgになりました。
同級生の中では小さい方だけど、元気で過ごしていてくれる。それだけで十分。
3歳は2歳には無いややこしさがあって、たくさん手を焼いたけど、4歳になったら少しは変わるかな…変わるといいな♪
��18時近くまで仕事なので!�≠�言い訳に、いまいちお祝い献立じゃないけど、ともの好物を作りました。煮込みハンバーグ、春雨サラダ、ポテト、マグロの刺身、コンソメ野菜スープ、ご飯。
ケーキは予約しちゃったキョウリュウジャーケーキ。
私の母が夕べ2人へのプレゼントを持ってきてくれました(美彩貴も来週誕生日)。ばーちゃんからは立体駐車場。パパママからはLaQとPaXというブロックにしました。

今朝、4歳になったともくんのお目覚め第一声は「おはよう」ではなく、『ともくん、まま、だいちゅき!』でした。かわいすぎーO(≧∇≦)O

育児って大変なことばかりだけど、時々あるこう言う喜びがあるから頑張れる!
さっ、4歳のともくんはどれだけ困らせてくれるか、楽しみです!

by 55august30 | 2013-05-23 21:04 | 4歳