人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当_b0139579_845724.jpg

上がともで下がみぃ。
今日のテーマはヒヨコさんです。
うずらの卵で作ったヒヨコも可愛いでしょ!
ピンセットが大活躍でした。
それにしても、オムライスが大きすぎた(^_^;)
2人共多かったみたい。
ごめんねー。


3歳児以上はほぼ毎月お弁当の日は遠足です。(親は付き添わず)
うちの保育園は外遊び重視。
雨が降ってなければ即園庭。
遠足もかなり遠い所へ行きます。
先月は子供の足で片道一時間半のところへ。
アクティブ!
でも、しんどいよねー。
みさきは往復頑張って歩いたみたいです。

この遠足以外にも親が一緒の遠足もあって、去年は観音崎。
今年は(来月です)金沢動物園→鎌倉。
運動不足の私にはいい運動になりそう。

by 55august30 | 2011-05-26 23:15 | お弁当