人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃ラー

先日、スーパーで話題も落ち着きだしたラー油が入荷されているのを発見!
いつ見ても空で買えなかったんだ。
桃ラー_b0139579_025651.jpg


で、即、購入。
しかも2つも!

中々活躍時が無くだったけど、
今日の夕飯が餃子。
早速試してみることに。
辛いもの好きの私はそのままガツンと付けて食べました。
パリパリでウマーイ。

辛いもの苦手な旦那さんは
少し控えめに挑戦。
『ん?平気かも。』

ご飯にも乗っけて
『これもイケるかも』

辛さは平気か聞くと
『辛そうだけど、あんまり辛くなくて、でもちょっと辛いかな』
…商品名のまんまじゃん。
今日開けたばっかなのに2人でこんなに食べてしまいましたー。
桃ラー_b0139579_025636.jpg


旦那さんも気に入ってくれたので、良かったわ。
食べるラー油をいくつか食べたことあるけど、
火付け役だけあって一番美味しかった。
また買いだめしよーっと♪

by 55august30 | 2010-11-08 00:02 | 日記