人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田へGO!

町田に住んでいた時のママ友と遊びました~♪
車で片道約2時間の小旅行。
トモのお昼寝タイムに行き帰り。
予定通りずーっと寝ててくれました!
ミィは行きは起きていたけど、帰りはZzzz。ヨミ通りだわ(^^)v

久し振りに会ったママ友は予定日まで3ヶ月を切った妊婦さん❤
いやいや、妊婦さんって見てるとほんわかしますね。
自分が妊婦の時ってそんなことは全く思わず、ひたすら「しんどい」って思うけど・・・。
久し振りに会ったたいしくんはパパにそっくりになってオトコマエ☆
何処となく、おにいちゃんに見えました。
町田へGO!_b0139579_0125455.jpg

はじめは個々で遊んでいたけど、少しずつ一緒に遊んでいました。
やっぱり、覚えたいたのかな?
町田へGO!_b0139579_0133530.jpg

ママはひたすらトークトークで楽しかったー!
あれだけ喋ったのに、まだ話し足りないわ。
次回に持ち越しね!
町田へGO!_b0139579_0161756.jpg

2年くらいしか住まなかった町田市だけど、何だか懐かしかったな。

ミィもトモも、長時間の車移動、オツカレサマでした~♪
町田へGO!_b0139579_017683.jpg

by 55august30 | 2010-03-10 00:17 | お友達