節分

夕飯に恵方巻きを食べました!
(無言で食べ尽くすことは出来ませんでしたが・・・)

お豆も食べたよ!

年々増えていくお豆さん達。
数え年の数なので、私は29粒。
美彩貴は2粒。
b0139579_23421369.jpg


気に入ったのか、美彩貴は「もっともっと」と沢山食べてました。
b0139579_23424828.jpg


左目が赤いでしょ!?
“霰粒腫(さんりゅうしゅ)”というデキモノが出来てしまったんです。
なんとも痛々しい。
先週に引き続き、今日も眼科へ行ってきました。
大人と違って切開が出来ない為、点眼と時間で治す方法しかないみたい(;;)
分泌物が溜まってデキモノとなったらしいのですが、日に日にまぶた表面へと出てきていて見た目とっても痛そう&重そうです。
とはいっても、快方方向へと向かっていることが確認できたので一安心。
完治にはまだ時間がかかりそうです・・・。
[PR]

by 55august30 | 2009-02-03 23:52 | 1歳